小さい秋見つけた〜


なかなか風邪が完全に治ったという感じじゃないのがどうも気持ち悪い今日この頃(ーー゛)


今日は「えーでー北河内」があるから、行く途中で行きつけの耳鼻咽喉科に行ってサンディの風邪薬と私も混んでなければ診察してもらおうかなという事で病院に向かいましたが…



病院の近くにある児童公園なんですけど、随分紅葉が進んできた感じですよね?


そしてそのメインの入り口の所に近所の人たちが育てた?菊の花が並べられていてとてもきれいでしたので思わずパチリ♪


まだ満開までもう少しかかりそうですがこれから観光地は紅葉が奇麗な季節になりますね〜でも今年は秋が短いかもしれないなぁ…


イマイチスッキリ治らない私の風邪もなんとかしてほしいもんですが…(ーー゛)なんか痰が切れないというか喉がスッキリしてくれないのでイライラ〜。鼻はアレルギーだから仕方ないんだけど。