エクストラコールドBAR大阪

眼科の診察後一旦家に戻って、GW前に修理に出した時計を受け取りに心斎橋へ向かいました。


そしてそこから少し行った場所に先週オープンした-2℃に冷えたアサヒスーパードライが飲めるお店「アサヒ・エクストラコールドBAR大阪 心斎橋店」に行ってみることに。

数組並んでいたけれど思いのほかスムーズに入店出来ました。


サンディは勿論「エクストラコールド」を注文。私はジンジャーエールでまずはいっぱい(笑)

とにかく泡がとてもクリーミーで味もやはり違うようです♪付き合わせにエイのひれがついてきますが軽食などもあるので野菜スティックなどを注文しました。

2杯目から希望であれば自分で「エクストラコールド」を入れることができますので早速サンディもチャレンジしてみることに(笑)

ちゃんと、隣にはイケメンのマイスターが親切に美味しいビールの注ぎ方をレクチャーしてくださいますよ。

思いのほか難しそうですよ〜(笑)

とりあえず泡を注いで大きな泡を取り除こうとするんですけどなかなか難しく悪戦苦闘しておりました(汗)

自分で注いだらお店から「エクストラコールドマイスター」の認定カードがいただけます♪
150番目でしたよ〜。


8/31まで期間限定でオープンしていますのでこれからの季節、仕事終わりや休日心斎橋でブラブラして暑い喉を潤してみるのは如何でしょう?(笑)