包帯ステテコと速乾性肌着など

仕事の帰りに大阪駅前の大丸梅田店に行ってきました。


今日の一番のお目当てはズバリ!『包帯ステテコ』なるもの(笑)先日購入した「山城のステテコ」1枚だと選択している間着れないので着替え用に実は以前から気になっていたんですよね。(気になったいる時に丁度山城さんのステテコが紹介されているのを見て買いに行ったから)



生地にキシリトール配合のリフレール糸(涼しそう!)を使用してるので汗をかくと冷涼感が得られます。
M・L 税込5040円、LL 税込5565円

伸縮性も包帯生地なのでとても良いけれど問題は履き心地ですよね。でも吸収性も良いだろうからどうでしょう…(笑)


もう1着買いました。これはリーガルが発売してるようです(靴じゃなくてステテコ?)


[rakuten:luxe-paper:10004161:detail]


LLサイズとなるとなかなか種類が無くて、いいなと思ったデザインでもM.Lサイズしかないのが多くて…(汗)


このリーガルのステテコってステテコというよりも普通にハーフパンツっぽいんですよね。


あと畑仕事すると半端なく汗をかくのと仕事でも外歩きが多いので少しでも汗が吸収されやすくて涼やかだといいかなと思い、速乾性のある下着を購入。


ユニクロとか乗ってなんだかテロテロ、ビローンとした感じでしょ?ああいうの嫌だ〜なるべくそんな感じじゃないのを探してチョイスしてみました。あとはサンディが実際着てみてどうなのかが一番問題なんだけどね(笑)