ポチっと完了!

のんびりしているとサンディの夏休みまでに間に合いませんので…(汗)


今回はマウスコンピューターで購入することになりました。まぁわたしは使うばかりで詳しいことはな〜んにもわからないんですわ(苦笑)


サンディがお勧めしてくれたモバイルPCを注文。一応今使っているPCのofficeのソフトがあるのでそれを新しい方にインストールして使用すればいいし、その分値段も安くなったし、その分というわけではないけど全面カバーを今回はあらかじめ付けることにします。キーボードの剥がれも無くなるだろうし何かこぼれてもとりあえずは大丈夫だろうしね(汗)


まぁ実際どんなのが届くのかは数日後のお楽しみという事でセットアップなどもサンディがしてくれるので…(^^ゞ