イヴサンローランコスメセット

今週もなんか飛行機内で買って来てくれました(笑)



ビードールスパークリングボディパウダーエディション

心浮き立つベビー ドールの香りがする、キラキラのラメ入りスパークリング ボディーパウダー .心浮き立つベビー ドールの香りがする、
パフ内蔵型のキラキラのラメ入りスパークリング ボディーパウダー。ラッキーモチーフをちりばめたキュートな特別パッケージに入って限定発売。


見た目パフだけなんだけど実はパフの中に粉が入っているらしくて体に付けると微かに粉が付いて優しい香りとキラキラとしたラメが付きます♪


ビードール ボディローション(50mg)

持っていると結婚運が高まると話題になったベビードールの香りがする、ボディローション。伸びのよいローションはつけた瞬間から、フルーティーフローラルなキュートな香りがふんわりと優しく漂います♪ピンクの小さなラメがキラキラ輝き、デコルテなどに使うととっても綺麗!デートのときや、パーティシーズンにも大活躍する人気のアイテムです♪


まぁ、結婚運はさておいて…
サンディはローズが好きなのでローズのものがあるとなんか買いたくなっちゃうみたいです?(そこんとこどうなんだ?)でもいい香りです♪


ベビー ドール オーデトワレ ナチュラルスプレー

甘いのにくどくない、フルーティーフローラル。トップノートはグレープフルーツ、レッドカラントなどが、ミドルには、ワイルドローズやスパイスなどが、ラストには、ピーチやざくろ、シダ−ウッドがセクシーで官能的に香ります。


くどくない香りでなかなかいい感じです。


あと、ペンケースが付いています(この中にトワレとボディローションが収納されていました)