博多駅もクリスマス仕様?


気がつけばあっという間にもうすぐ12月で1年ももうラストスパートじゃあ〜りませんか(汗)


色んな場所でボチボチとクリスマスイルミネーションが見られるようになりました。確かに震災などがあってそんなチャラチャラしてていいのか?と思う人もいるかもしれないけれど、そういう時だからこそ気持ちを少しでも明るく暖かく出来る何かが欲しいじゃありませんか?


博多駅前も綺麗なイルミネーションが輝いているようです。
規模とか直接見てないのでわからないけれど、サンディが撮影して送ってくれました。



今年は震災と同時に九州新幹線が同時期に開通開業して西日本から沢山の人が九州に新幹線で行っているというニュースも聞きます。こういうイルミネーションを見ると妙にテンションUPしてくると同時に今年もあと少しなんだなと感傷的になる今日この頃だったりします(毎年の事ですけどね)