ユニクロ

昼食を食べて、サンディを散髪に連れて行って、久し振りにユニクロに行った。
お目当ては和風なTシャツだったんだけど、七分丈の和風なTシャツ1枚とサンディの半袖Yシャツ2枚、私とサンディの半袖のTシャツ1枚ずつ、私のパンツ*1を1着買いました。

パンツの裾をお直ししている間、隣接している「びっくりドンキー」でお茶をする。
私はチョコレートケーキとはと麦ブレンド茶(ホット)、サンディはアイスクリームとギムネマブレンド茶(ホット)を注文。
最近こういうところでもヘルシーなお茶を飲む事が出来るねんなぁ〜。ポットサービスで来るから1回に2〜3回くらい飲む事ができます。

少しゆっくりしてお直しのパンツを取りに行って今まで穿いていた物を新しいのと穿き替えて*2帰ったのでした。(チャンチャン)

*1:今穿いているのがもうかなりボロボロで擦り切れているのでサンディに新しいのを買いなさいと言われてて

*2:古いのはユニクロで処分してもらった