ベット&敷布団購入

お次はベットを見にカーテン屋さんからも近いベットの専門店*1へ行く。ここはベットの数が多くて以前から何度も足を運んで何度も説明をしてもらったりしていたので、その後色んな家具屋さんに行っていろいろ見て回ったけどやっぱ買うんだったらここにしようって感じで行ってみました。

今回も色々見て、店長が対応してくれたので色々予算とこちらの希望を伝えてこちらの希望に添える商品を色々チョイスしてもらいました。その中で店長がお勧めしてくれたマットレス*2に2人共超〜気に入ってしまいました。

でも、サイズをダブルにするかクィーンサイズにするかかなり迷いましたが結局これまた紆余曲折があって結果ダブルサイズのベットを購入する事に決定!ついでと言うわけでは無いんだけど羽毛布団も購入しましたがこれはサンディがかなり気に入った物があったので悩んだんだけど、ベットが予算より少しお安く買えたので布団もサンディ書きに行った物を買うことにしました。
布団とベットで176000円なり。

*1:新井家具店ベット館→http://www.bed.ne.jp/

*2:座ったと木の感覚とねたと木の感覚が全然違って吃驚したんだけどこれは気持ち良く寝られそうな感じがするよ