珍しくイタリアン(可愛いお店)

カーテンを見てからランチをする事に…。以前から気になっていたイタリアンのお店(新居から車で5分くらいの所?))「キャナリィ・ロウ」*1に行ってみることにしました。普段、サンディとなかなかイタリアンのお店に行く機会が無いんだけど*2このお店本当にメチャ可愛いねんよ〜お店の入り口までのアプローチのガーデニングがね*3

丁度お店に入ってすぐに案内されてラッキー*4。システムとしてはパスタやピザを注文したらサラダバー*5とドリンク*6のお代わり自由が付いていて300円弱支払うとデザート3種選んで食べれるんです*7。私は帆立貝柱とナスのトマトスパゲティ、サンディは明太子スパゲティーを注文(写真参考))したんだけど、思いの外のボリュームに吃驚しちゃいました。お陰でパスタでお腹一杯になってデザートが注文できなかったのが残念。次回またsaki♪一緒に行ってみようか?(笑)

*1:なんだか愛知県周辺に店舗が多いみたいです

*2:本当に久し振りやったわ

*3:お花や草たちが楽しげに見える

*4:この後すぐに沢山のお客さんが入り口で待っていたんだよね〜

*5:と言っても本格的なイタリアンのお惣菜みたいな物もありますし美味しいんですよこれが

*6:ジュース7種類くらいとミネラルウォーター、コーヒーや紅茶、ハーブティー

*7:今回は食べられなかったんだよぉ〜