内装工事(まず2階から)

えーでーに行く前に新居を見に行く。2階から内装(壁紙)工事が始まっているとの事なので凄く楽しみにして行く。
2階は寝室(ウォークインクロゼっと含む)、トイレ、私の部屋、サンディの部屋、廊下(洗面所)があるんだけど、私の部屋と廊下、トイレ、サンディの部屋の一部が壁紙貼り終っていました。そして寝室を貼っている最中でした。やっぱり、小さな壁紙のサンプルよりも実際とはかなり色目とか感じが違うのと、決めたときから時間が経過しているので記憶が曖昧になっていて、貼られた壁紙を見て「こんなんやったんかぁ〜」って変に関心したりして(自分らで決めたのになぁ〜)。

因に写真は私の部屋の壁紙だけど(わかりずらい?)