なんとか無事に…

見過ごしそうなお店なんです


ようやく、メイタンの修理が完了しました。実はその後色々あって、結果的に私たちには良い結果になったんだけど、実は最初の事故から2週間後、また前回と同じ箇所をぶつけられてしまいました(汗)丁度、その晩に前回ぶつけた相手に見積もりのFAXを送るつもり予定にしていた矢先だったのです。
一応、今回の事故の方も警察が来て手続きを終えて、相手も「保険で修理しますので」と言うことでした。帰って最初の事故の相手にFAXを送ろうとしたら何度しても繋がらない…見兼ねてサンディが電話をしてみたら「この電話は只今お客様の都合によりつながりません」というようなメッセージが…(怒)
結果的には後の相手がすぐに保険会社に連絡したので前回の見積もりプラス今回ぶつけた箇所も合わせて修理を相手の保険で無事修理する事が出来ました。サンディは最初の相手に対してかなりご立腹だったけど機会のある時に警察の人に尋ねてみたら「相手との電話連絡が取れない場合は被害者が住所を尋ねるかそれでももし、家がわからなくなった場合は探偵とかを雇って探すしかないですね」みたいな話だったので、そこまでして相手を突き止めてるというのもなんだかなぁ〜理不尽な気持ちは残ったとしても、違う相手が修理をしてくれたのでまぁ私的には終わりよければ全て良しという感じかな?と思っております。