引渡し当日(サンディは大忙し?)

私の部屋の照明とブラインド


今日は待ちに待った我が家の引渡しの日であります\(~o~)/でも私はお仕事です(涙)ですのでサンディが新居での各種手続きなどをしなければなりません。鍵の引渡しなどは朝の10時という事なんだけど、私が会社に行く時間に一緒に出てメイタンで最寄の駅まで連れて行って電車*1で新居の最寄の駅まで行って貰う事に。行く前に先日買った電話機をバックパックに詰めて頑張って出掛けました。

午前中は鍵の引渡しや電話の工事などが無事終わって、近所のお寿司やさんで3皿ほどお寿司をつまんで、すぐに戻るとエアコンが到着。立て続けにカーテン屋さんも到着したみたいで次々作業が開始されている?と思う。14時時点でまだ照明が到着しないので少し不安だったけど16時時点で無事到着したと連絡があったのでひと安心。でも取り付けが出来ているかどうかが*2心配だけど…。
問題は、洗濯機だなぁ〜今日の予定だったのに、都合により明日の午前中に届く事になったらしい(怒)

あとは、私が帰りにパソコン工房へ寄ってサンディの注文したPCを引取って新居に向う、あと、日用品も少し買わないといけないしなぁ…お仕事も何とか今日の分は無事終われたし、ひと安心かな?(苦笑)

明日、ご近所さんに挨拶する時に何を持っていこうかなぁ〜と今日思案しなくちゃ(汗)工事開始前の挨拶の時はサランラップだったしなぁ〜悩む(-_-;)

その後

サンディは頑張りました。いっぺんにぎょうさんの業者さんが来たので対応が大変やったって(汗)
洋服などの荷物の一部を新居に持っていった中に食洗機を使ってみるためにこれから洗う予定にしていた食器を幾つか持って新居に戻って早速試しに洗ってみる。出来上がりは明日の朝みることにする。綺麗に洗えているか楽しみ(ドキドキ)

明日は倉庫の荷物が戻ってくるから大変だぁ〜。写真は画像が暗くてわかりずらいけど私の部屋で〜す。まだ家具は何も入ってない状態です。

*1:今住んでいる最寄の駅から新居の最寄の駅まで3駅です

*2:確認したら工事監督が脚立を貸してくれたので自分で取り付けできたとの事