ラストスパートもうイッチョ!

何にもなくなった部屋


新居の方も随分片付いたって感じだけど、あと仮住まいの細かい荷物などが残っているので最後の追い込みで片付けに向う。今日でサンディの夏休みが終わるので今日中になんとか荷物の搬入と掃除を完了してしまわないといけないし・・・

何とか夕方までに荷物を全て積み終わったし、掃除もして仮住まいはまた最初のガランとした部屋に戻りましたけど、こういうのを見ると少し感傷的になってしまう私(T^T)でも、そんな事言ってられないわ〜まだまだ忙しいんだから。

明日は朝から旧宅から倉庫に置いていた古いエアコンと洗濯機を近所の電気屋さんが引取りに来てくれる予定になっている*1のでリビングで待機しとかないといけないわ。あともう1社の新聞代の支払いと仮住まいの部屋の鍵をどうしたらいいのかなどを連絡して確認しとかないと18日は朝から車関係の手続きでアチラコチラに行かないといけないからね。

という事で写真は約8ヶ月住んでいた今はガランとした仮住まいです。

*1:支払いは商品券+端数分は現金払いです