すっかり忘れとったわぁ〜(汗)

光ファイバーにしてデスクトップのPCとノートPCをLANで繋ごうとしたのは良いんだけど、うっかり忘れていた事があって無線LANカードを購入してしまった。セットアップしている時に上手く出来なくて有線LANは一応繋がったんだけど、今度は私のエッジの通信が出来なくなってしまった。「どうして?」とパニック状態になりそうだったけど、そのとき思い出した!エッジの設定で無線関係を使うとエッジに通信が出来なくなると言う事を(泣)と言ってももう遅い。設定がおかしくなっているのは確かなんだけどどこかを追跡できない…仕方ないので明日時間を見つけてサポートセンターで確認するしかないわ(爆)もしかしたら有線でもLANを使うと駄目って事はないっよねぇ(汗)