商品到着とナイトテーブル注文

先週注文した水撒きホースとベッドカバー関係が到着。前回のシーツ関係はタオル生地だったけど今回はシルク綿でツルっとした感触のものなのだぁ〜(笑)
昼から昨日、新聞広告で家具のバーゲンと書いてあった家具屋さんへ掘り出し物がないか見に行く事に…。残念ながら私たちが欲しいなぁ〜と思う物はなかった。その近くにあるベットを買ったお店へ行ってみる。目的はベットのサイドに置くナイトテーブルでなんかいい物がないかなぁ〜と思ってね(苦笑)店長に話しをして色々アドバイスをもらう。そして希望に近い商品があったのでそれを貰う事にした。但し、商品が現在1つしかないのでもう1つは注文して届いたらお店まで引取りに行く予定。特にサンディは眼鏡とかかけているから寝るときナイトテーブルがないと床に置くしかないからねぇ〜これで少しすっきり出来たんじゃないかな*1

*1:ますます「ホテルみたい〜」と言われるかもしれないなぁ…(笑)