[障害]予算袋見つけた

一応色はみんな違いますのよ


会社の帰りに文具のディスカウント店によってホワイトボード*1マジックを買いに行ったんだけど、店内を探していると以前から探していた家計の予算を入れる為*2の手頃な入れ物を見つけることが出来た。一応必要な種類を購入して(写真参照)可愛いシールを購入して真白とか真っ黒とか半透明の物にペタペタ貼り付けました(笑)
これで来月から更に使いやすくなるんじゃないかな?と思っているんだけどね。
これらが何処になるのかなどは当然ながらシークレットっす。

*1:私が仕事で使用しているマウスパッドにはホワイトボードみたいなのが付いていてそれで使用するホワイトボードマジックを買いに行った

*2:今は仮に色んな封筒を使用しているけどなかなか使いづらいんだよね