怖いよぉ〜

今週の女性週刊誌にヨン様の肉体改造された写真*1と記事があったんだけど、その肉体がすんごい!お腹がメチャメチャカメ腹*2になっているぅ〜実は私はカメ腹とか所謂ボディービルダーなどの筋肉ムキムキと言うのが苦手で怖いんですぅ(T0T)
香港の好きな明星がいるんだけどその人も何故だか普段はぽってりした感じなのにコンサートをすることになるとすんごい肉体改造してカメ腹になるほど鍛えはる。勿論コンサートではその身体を見せびらかせるような衣装*3で私は「キャァ〜」って状態だったりする(苦笑)

そこまでやらんでもぉ…と思うんだけどなぁ〜。レスリーもそうだけど顔の感じ*4と首から下の結構がっしりした感じとのギャップがどうも戸惑ってしまうんですよぉ。まぁ、貧弱よりはいいかもしれないけど程々が宜しいと思うんだけどね。

*1:写真集にも多分掲載されるんだろうけど

*2:お腹の筋肉が割れている状態

*3:と言っても私は名前コンサートを観た事はなくもっぱらCDや雑誌などで拝見するだけなんだけどね

*4:甘くて柔和な感じと言うのか