調子悪い?

なんだかここん所、な〜んとなく体調が良くないかも?
特に今日は朝から本当にヤバイ感じ?ここ数日鼻と喉の調子が悪くて、それにPMSでもないのに全身の関節が痛い。先日の休日の時結構百貨店などを歩き回ったから筋肉痛なのかな?と思ったりもするんだけど、どうも悪寒が走る一歩手前って感じで、油断すると熱が出そうな雰囲気を感じる。

夕方にはもうマジでしんどくて兎に角必死で家まで辿り付く。サンディは仕事で今日は神戸方面で6時に仕事が終わって帰るから先に家に戻っていてと事前に連絡があったんだけど、夕食の買い物なんて行ける状態でもなく、家に着いて熱を測ってみたらやっぱり熱が出てて「37.5度」もあった。どちらにしてもサンディを最寄の駅まで迎えに行かないといけないので連絡があるまでベットで横になった。
8時前にサンディから連絡が入ったので迎えに行って昨日の残り物などで食事を済ませて明日はゆっくりさせて貰う事にして今日も早々にベットで就寝しました。多分衝かれが蓄積されているんじゃないかな?