なんだか同窓会気分?

慌てて家を出る。今日は「えーでー北河内」のある日だから。1号線が混むからなるべく早めに出ないといけないのに色々バタバタしてて参るわぁ(爆)家を出る時に寄せ植えのミニバラ「筑紫紅」と「匂宮」の花が咲いていたのでそれプラス違う花を添えて小さな小さな花束を作って来月結婚するメンバーにあげたくて持って行く*1
今回は久し振りに参加するメンバーもいてなんだかすんごく懐かしい同窓会みたいな気分だったんだけど、相変わらず気が付けば20人くらいの参加人数になっていましたわ(苦笑)
自己紹介などで、私は今回我が家の掃除グッズや広告などで作る箱を紹介して結構興味を持ってくれたみたいで良かった。これからもどんどんこのような情報を意見しあえると良いと思うんだけどね。より実践的なことなど、生活の工夫とかね。
二次会で色々話しをして帰るのが遅くなってしまったけど、行かせてくれてくれるサンディに感謝してますよ。

*1:どうやって持って帰ろうか悩んでいたけどsaki♪が広告で花を可愛く包んでくれて無事持って帰ってもらいました