とりあえずパンフ集めなど…

延期に延期を重ねた旅行クーポンの期限が近づきつつあるし、折角行きたい所が見つかっても予約が取れなくなるかもしれないのでボチボチ本気で行動しなくちゃいけない…(汗)

と云う事で指定の旅行会社へサンディと待ち合わせをして仕事が終わって現地で落ち合う事になったんだけど私が着いたときには既に担当の人に色々相談した後でした。
旅行のパンフレットを幾つか持って帰ってきたので色々検討することに。
私の休みの関係で旅行の日程が4泊5日くらいしか取れないのでその期間で行ける場所限定になってしまうんだけど、はてさてどうしようって感じです。
クーポン利用の条件

  • 30万円まで使用可能*1
  • 一応期限が決まっているのでそれまでに利用しなければならない
  • オプションは日本支払いならクーポン利用でもOKだが現地支払いの場合は利用不可

簡単に言えばこんな感じなのでその中でどうするか考えないと…。

取り合えず、貰ったパンフの中で「これ、いいんじゃない?」と思われるものが幾つかありました。
台湾と、北京。でも台湾はどう頑張っても予算が余る(勿体無い)し北京は気候的にとても寒いと言うのが難点。でもまだまだ他のツアーパンフを探してみると良い物があるかもしれないから週末もっと他のツアーパンフを探して検討してみる事にしよう。あと行った事ある仲間に色々聞いてアドバイスしてもらおうっと。

*1:2人で行くとなると1人15万円までOK、もし金額がそれ以上になった場合は現金で超過分を支払えば問題なし