スーツ到着

サンディ喜ぶかな?


先月、友人が仕事できたときに注文したサンディのスーツ&カッターシャツ*1が届いていました\(~o~)/。
早速、箱を開けて確認。(写真参照)画像じゃ解り辛いかもしれないけど今回は今までの中では生地見本とはイメージが違って、斬新な感じかも?サンディの感想が楽しみだわぁ〜、因に今回も裏地は派手です。(笑)
この他に、カッターシャツ3枚と今回も面白い柄のネクタイをプレゼントしてくれてるよ*2あとクリスマスカードと、私宛に最近深[土川]*3で発売された歯磨き粉で緑茶風味らしく、阿強の奥さんの小虹がお勧めだと言うことで1本贈ってくれたのです。果てさてどんな味がするんだろう?ドキドキ。
暫くして香港の阿強から電話が…。「歯磨き粉使いましたか?」って今開けたところだちゅうの(汗)

*1:=Yシャツの事

*2:着物の絵柄になってるの。よく見てると結構面白い

*3:中国広東省で香港しないから1時間少しで行ける都市