年末年始といえばやっぱこれでしょう

今年はみかんが高いみたいでスーパーの箱売りも本当に高い!サンディが文句言う言う。週末の新聞チラシをくまなくチェックして昨朝、結構安い商品を見つけたのはいいんだけどそれは限定数があるので「明日朝早くいかなあかんなぁ」と言ってたんだけど、今朝チラシを見たら近所のサティの専門店街が年末まで使用できるクーポン*1を150名樣限定にと書いてあった、あとみかんも10キロが1980円と言うのもいいんじゃな〜い(笑)。サンディをせかして何とか開店時間に到着することが出来てクーポンも4000円分*2買ってお目当てのみかんを…。あれ?箱には9kgってかいてあるんだけど…。お店の人に言ったらやっぱり9kであと1キロ分追加しようと箱をあけたら、中に傷んだみかん発見!お店の人はちゃんと傷んだ物を外してその分ちゃんと10キロになるように量を計測して無事購入完了。いやぁ〜お得な買い物をしました。クーポンもまだ残ってるし年末までサティに買い物行かないといけないね。(またみかんを買うかもしれないけど(笑))

*1:現金2000円で3000円分の金券に交換してもらえる

*2:使用できるのは6000円分だよ♪