アレコレした結果

なかなか思うようにカスタマイズが出来ないはてなダイアリー、悪戦苦闘したんだけどやっぱ今の私の理解力では難しいと言う結果なので、思い切って編集のデザインをかんたんデザインにしちゃいました。

サイドバーを作りたくて色々やってみたんだけどどうも上手く行かないし、最近はてなも色々編集機能の充実を図っているみたいなので、無駄に努力せず、ここは取りあえず簡単デザインの中で自分に合う物を取りあえず仕様変更する事にしてみた。
まぁ、若干内容の入れ替えなどもしたのでまずまず、当分この状態でやっていこうかな?と思っています。
今回、プロフィールにもチャレンジしてみました、と言っても簡単に書いただけなんだけど…(汗)