「The SIMS2キャンパスライフ!データセット」

ザ・シムズ 2 キャンパスライフ! データセット

ザ・シムズ 2 キャンパスライフ! データセット

本日無事に発売されていました\(~o~)/*1
パソコンゲームなんだけど、私はRPG系は苦手でこう言うシュミレーションタイプのゲームが好きなんです。過去には「AQUAZONE(熱帯魚飼育ゲーム)」や「PINNA(小鳥飼育シュミレーション)」それに「シムピープル」など楽しみました。そして今は「The SIMS2」です。
これからインストールするので実際にゲームをするのは多分週末連休くらいになるかもしれません。初回特典に小冊子「Sims Life」と言う今回のゲームをより楽しめるような簡単なアドバイスなどが紹介されています。大学生のSIMたちがエンジョイできる内容になっているみたいなので楽しみです(笑)

*1:ヨドバシのポイントで購入出来ました、ラッキー♪