明日、ジフニに会えるぅ〜

そうなんです♪明日はジフニ(=ピ)の日本のファンクラブの発足式のイベントが東京で行われます。体調が悪いジフニは心配ですが今日の夕方、最高の笑顔で無事に日本へ到着したらしいです。ペンたちもお行儀も良くお迎えが出来たみたいなので、嬉しい限りです(笑)
私はLaLaTVの招待募集に応募したんだけど、落選してしまって「まぁ、しゃーないなぁ〜こればかりは縁の問題やし、夏のコンサート(予定)は絶対行くぞ」と思っていたら、優しいペンの人がいて「良かったら参加しませんか?」と昨日お声賭けのメールを戴きました。
もう、それから大変です。仕事の段取りや、飛行機の手配(泊まるところは確保していないんですけどね)などをしてなんとか参加できそうな旨を返事して、一気にテンションが高くなってきました(ヤバイっす)。
何が嬉しいかというと、色んな人がいる中で私にお声をかけていただいたということが本当に感謝しくつせない気持ちです。チョンマル、カムサハムニダ<(_ _)>
今日の夕方の時点で明日の仕事の予定だと昼頃までには終わるはずなんだけどね〜飛行機に間に合わせないとね(汗)気分的にはメイタンで行きたいけど時間的に全然無理なので空港でお留守番ですね。
久し振りに東京へ行くのと、電車に乗るので人ごみには充分気を付けないといけないなぁ〜一応、杖を持っていくし、問題は荷物だなぁ〜。1泊だし多分、いつも持ち歩いている鞄1つで行こうかと思っているんだけど大丈夫かなぁ…。大阪から来たと言う雰囲気でないカッコ*1かも知れないけど(笑)
こういう縁をくれたジフニに感謝、そしてそういう人を応援し、共有しているペン仲間の皆さんに感謝します。明日はジフニに元気パワーと手術の成功を祈る為にもヨロブン、アジャアジャ、ファイティン!
という事で明日私は夜の新宿周辺でウロウロしているかも?

*1:なんかそこらに買い物しに来た人みたいなカッコという感じ?