玉ちゃん、多謝ロ西

嬉しいなぁ〜ルンルン♪


サンディを空港まで送って、京都で花見オフ夜の部に行く途中に玉ちゃんの所に立ち寄って、先日香港に戻ったときに頼んで買ってきてもらった品々を受け取りに行った。
「利工民」の下着は結局2タイプ買ってきてもらった。Tシャツタイプの裾と言うのが良くわからなくてね〜でも商品を見てフムフム納得。因に我が家はTシャツタイプじゃないバージョンを愛用しておりました(笑)
そして、待ちに待った「men's uno」ジフニ(=ピ)表紙&特集ページがある号。結局色々アチラコチラに出向いてくれたんだけど1冊見つけるのがやっとだったみたいです。本当に玉ちゃん有り難う<(_ _)>
中身は…うふっ、無精ひげなどでワイルド感を出しつつも、切ない表情がたまりませんです。表情も笑顔はないんですよ。なんだか寂しげな感じがジフニらしいような気もして…。
まぁ、ジフニ以外にもニコラス(=謝霆鋒(ニコラス・ツェ))とかチョコットだけど久し振りにチェリー(=鐘楚紅(チェリー・チョン))の美しいお姿を観ることも出来て…。本当にいつまでも綺麗で可愛くて、映画界に復帰して欲しいんです。
それと、安仔(=許志安(アンディ・ホイ))の広東語アルバム「BACK UP」。コレを買いに行った時に玉ちゃんは思わず「安仔は一体何を目指そうとしてるのだろう(汗)」とメールに書いてあったけど、実物のCDを見て…確かに…もう笑うしかないっす(爆笑)ジャケット写真もだけどCDを出すのにも一苦労しましたよ〜。CDが何処に入っているかもなかなかわからず探しまくる有様(爆)
歌詞カードの所が一部袋状になっていてそこに入っていたんだけど解りずらい!
こんなへんてこなジャケットだけど、アルバムの内容はいつもの安仔でホッとしました(どないやねん!)今回もデニー姐とデュエット曲ありーの、阿Paul(=黄貫中*1)の曲もあって勿論、阿paulのギター演奏付きで嬉しいですわ♪しかし、ホンマにジャケット奇抜すぎ〜。あんまりマジマジと見れるジャケット写真ではないです。小さい子供が見たら怖がるかも?オマケに中にポスターまで付いているけど見たくないよぉ〜(ーー;)でも、案外怖い物見たさと言うものもあるしね(爆)
おかしいついでに神話のアルバムに付いていたAngelのPVを見せたんですよ(笑)
だって、この曲って本当はハッピーな歌なのにPVは本当にそれに似つかわしくないドロドロしたストーリーになっていて、韓国人の人このPVと歌詞のアンバランスになんとも感じないのかなぁ〜なんて思ったりするんですけど(汗)でも映像的にはなかなか良いんだけど…。
玉ちゃんは結構神話に興味を持ったみたい?中でも「ヘソン」君にかなり興味があったみたいで「この人可愛い」なんてね言っていました。私はどうもエリックを見るたびに「なすび」と「筧利夫」に見えて仕方ないんですけどね(苦笑)あと、玉ちゃんは最近無性に「イ・ビョンフォンssi」が気になる存在らしい。あっ、でもクォン・サンウssiも好きなタイプみたいだしぃ〜。でも香港と日本を往復しているので思うように韓流ドラマが見られないのはチト可哀相。

*1:beyondのギター&ボーカルで色んな人に楽曲も提供しています