女性自身再び(チョンマル、カムサハムニダ〜)

ウリジフニ〜♪


昨日は、花粉症の症状の悪化で1日中くしゃみ*1と鼻水ダラダラ〜*2でもう、帰って早々珍しく寝ちゃいました。
そして今朝、いつもの様にコンビニに行って、まずは今日発売の女性週刊誌のチェックを…とまずは「女性自身」を手にとり引き抜いた瞬間、私の心拍数は急上昇しちゃいました。
女性自身の表紙に信じられないけど「ジフニ(=ピ)」の姿がぁ〜(大興奮)いひょうを突かれてしまって暫し「なんでこの時期にジフニが表紙なの?なんで?なんで?」と思いつつ、他の雑誌チェックもそっちのけで真っ直ぐおにぎり売り場→レジへ直行。
多分この情報はペンは誰も知らないと思う。OCのジフニ紹介関連の雑誌の一覧にも女性自身はなかったから。とにかく一刻も早くどんな内容か知りたい気持ちと誰かに言いたい!という気持ちで思わずピー子さんにメールしちゃいました(汗)
そして信号待ちの間に必死で記事を探しましたら最後のカラーページに2ページ先日の創団式の前に撮影された写真が、素敵なスーツ、でも黒い靴は最近のお気に入りなのか?2月の来日の時にも履いていた物と同じ物だと思うんだけど…(どうなんでしょう?)このスーツはやっぱアルマーニかな?(笑)
そして会場の最前列に座った写真。ここに座った幸運のペンは誰なんでしょうね〜♪もしかしたらお父様が座った場所かな?そこにOC未入会の私には嬉しい情報も…。そう!待ちに待ったコンサートの日程が\(~o~)/チョンマル、キッポヨ〜
東京は7月30・31日東京国際フォーラムホールAで、大阪は8月3日大阪厚生年金会館大ホールです。なかなか無難な場所でした。大阪の厚生年金は昨年歌った経験もあるしジフニもやりやすいんじゃないかな?
さてと、そうなると私も俄然、チケット発売日間違えずにGETしなくちゃね〜。
でも、ジフニ、前回も今回と同じ角度の写真なのはなんで?この角度が好きなのかなぁ〜洋服が違うから使い回しではないとわかったけど…(汗)

*1:1度始まると10回くらい連続して出てしまうので苦しいのなんのって

*2:タオルハンカチがきちゃない話1枚で足りないくらいなので替えの物と2枚使用