「サンドゥ、学校へ行こう!」OST到着♪

本当はお昼休みまでに届けば良かったんだけど、でも何とか今日中に無事手元に届きました。サンドゥのOST。
中身は韓国盤の内容を訳してくれています。各出演者の紹介の内容など、歌詞カードもルビと訳詞が付いていて練習してカラオケ(って曲が入っているのかな?)で歌えますよぉ〜。今まで一生懸命音を聞いたり、ハング語の本を見てルビを打っていたのでもうメチャ嬉しいですぅ。早くDVDを見たいぃ〜〜〜(汗)皆さんももうお手元に届いたかな?

サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック

サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック

仕事が終わって早速DVD拝見しました(笑)
内容は「この世の終わりまで」「my love」「別れても…」のPV?です。サンドゥとウナンの色んなシーンが満載ですよ〜♪(笑)
「別れても…」は韓国盤のOSTには収録されていません。
私は「この世の終わりまで」の曲が大好きです。特に最終回を見ていると歌詞の最後があまりにもサンドゥの気持ちとマッチングしすぎて涙が出ちゃいそうになります。

「この世の終わりまで」から抜粋

この広い空の下 永遠に僕らは一緒さ
世界でただ1人 君のために生きてみせる
誰がなんと言おうとも
僕は2度と君を離しはしない
君を愛している

軽快な曲にサンドゥのウナンに対する愛を感じる歌ですよね〜って知らない人はごめんなさいね。
でも、本当にこのOSTはドラマのサントラの中でも超〜お気に入りの1枚です♪