なるとも「表紙チェック」

関西ローカル番組で木曜日の人気コーナーは今週発売された女性週刊誌の表紙からコーナー担当の海原やすよ・ともこ が独断で自分の気になる記事を紹介するんだけど、今週は何と言っても女性自身はジフニ(=ピ)が表紙だからなんか話してくれるかな?と事前にDVD予約しておりました。
でも、色んな韓流のスターの中でこの番組ではまだジフニについて詳しく取り上げられた事もなく出演者も「知らない」って感じ。
それに、ジフニを「モデル出身」とか言う始末。リポーターの駒井さんも「ダンス踊っている時の方が断然カッコイイ」って。
あとジフニ関連で紹介されていたことは以下の通り

  • ピさん俳優もしていますが、本当は歌手なんです(大抵日本で紹介されている人は俳優さんなので歌手で女性誌の表紙になる人は珍しい)
  • 大阪でのコンサートの日程(でも年金大ホールというので驚いていた)
  • ピはどのように呼んだらいいのか?(駒井さんが「ファンは本名で呼んでいたりもしますが…名前が出て来ない…」他の人も「ピさん?」とか戸惑っている模様)
  • 「ピさんは鼻の通りが悪くて手術をしました、ファンの間では色々騒いでいたよう」

てな感じ。チョット文句言いたくなる感じ?まぁこれからですのでこれからもっとメディアに出てきだしたら上記のようなこともなくなるだろうし、一応再度チェックして番組にはメールでも書いておきましょうか(笑)
まぁ、番組を最後まで観てないので誰かジフニについてメールでも書いてくれていると嬉しいんだけど…。今回はF4*1(お姉ちゃんの方がF4に嵌ったみたいで)の情報についてちからを注いでいたみたいですねぇ〜(汗)

そして家に帰って早々、OCのファンクラブのページに行ってジフニからのメッセージ動画を拝見しましたよぉ〜。
おぉ〜前回の動画メッセージから1ヶ月なのになんだか日本語(勿論たどたどしさはありますが)より自然な感じで喋ってるよ(笑)前回などは「オドオド」した感じがあったけど、「コンサート観に来てください!テレパシー送ります」って…思わず私も画面のジフニとタッチしちゃいましたよぉ。もう何度となくリピートしてみてはニヤニヤ、キャァキャァ言っています♪って知らない人勝手に盛り上がってスンマソン<(_ _)>女性自身のカラーグラビアとも創団式の衣装とも違うメチャラフなジフニスタイルでしたよね〜やっぱ帽子姿可愛いですよね〜。でもあの洋服変わってるデザインだなぁ…と見るたびに気になるメイメイなのです(汗)

*1:台湾のイケメン4人組。「流星花園(花より団子)」の出演をきっかけにユニットとして活動をしていますが、なんで今頃F4なん?って感じ。だって「流星花園」自体もうかなり前の作品やしなぁ〜って感じ