新曲ですかぁ〜♪

サンディの匂いはこれじゃないと


今日は久し振りにちちんぷいぷいLeadが出演していた。ファンでは無いけど、結構この子達の声と歌って好きなんですよ(笑)
最初に彼らを知ったのはなんかの番組のエンディングを彼らの曲「Show me the way」を使用していて、とにかくその曲が好きになって誰が歌っているのかとか探しあてたらLeadというグループと言う事がわかりました。

{Show me the way}(CCCD)

{Show me the way}(CCCD)

前回は確か映画「かまち」の公開でメディアなどでチラホラ見たのとあと、なんだでだか、今、彼らは台湾ですんごく人気があるみたいです。
今日のぷいぷい出演の目的は新曲「あたらしい季節へ」の発売と大阪でのイベントのお知らせでした。
あたらしい季節へ (CCCD)

あたらしい季節へ (CCCD)

今回の曲は昨年「桜」でブレークした河口恭吾さんが作詞・作曲*1しくれたらしいです。彼らには珍しい曲だと思います。
まだまだ皆若いし(まだ10代ですもんねぇ〜吃驚します)只今身体も成長期真っ只中。東京MXでは始めての自分たちの番組も始めるとの事でメイメイとしては(番組は観れないけど)頑張ってほしいグループではあります♪

*1:作詞・作曲の時には河口さんは「河口京吾」という風に明記されます