それ!それなのよぉ〜!

家に戻るとサンディが既に帰宅していて、先日、楽天のポイントの使い方を私に尋ねて色々サイトを見ていたらしいけど、ポイントで交換した商品が届いたらしい(早っ!)
ニコニコしながら「ポイントの商品が届いてん」と言いながら私のところに異常に接近してくるねん(汗)なに?なに?と思いながらも避けても更に近づくサンディにさすがに私も「ん?」と思っていたんだけど次の瞬間、わかったんです。
思わずサンディに向って「そうそう!これ!これがサンディの匂いや〜」そう、ポイントでサンディが購入したものは昔からサンディが使用している香水なのでした。今はもう日本での販売をしていないので手に入れるのが大変なんです。昔からサンディを知っている人は皆この香り=サンディと脳が記憶をしているので他の香水をつけていても「何か違うねんなぁ〜」って感じなんです。
使用しているのは(写真参照)「イブサンローラン」の「オム」って商品。でも「オム」自体の意味は「香水」みたいな感じだからこの商品を買ってきてもらうときにとても困るんです(~_~;)
なんだか久し振りにサンディの香りに嬉しく思うメイメイなのでした♪