5月のジフニ出演番組(一部)など

ン〜、オイシイです♪


「月刊SKY PerfectTV!5月号」の150ページにジフニ(=ピ)のインタビュー記事が掲載されています。見につけているチョーカー(ネックレスかな?)はMen's unoでも身につけていたものですよ。この洋服ももしかして自前なのかな?なかなかキュートな表情の写真ですよぉ♪(なんだかヤンチャ坊主みたいです)
そんな事はさて置き、5月はジフニ月間とでもいいましょうか、地上波CS各番組のアチラコチラでジフニ(=ピ)を観ることが出来そうです♪
とりあえず今、私がわかっている情報をご紹介(観れない人、興味ない人ミアネ〜)

地上波
5月20日テレビ大阪誰でもピカソ22:00〜
CS放送
So-netチャンネル749(Ch749)
「韓国食通(グルメ)まる見えTV」5月12日(木)9:00〜10:00、同日(再)17:00〜18:00
この番組では韓国の食事情をゲストを迎えて紹介する。今月のゲストは日本で歌手デビューを果たし、俳優としても活躍する「ピ」が登場!ってしかしこの写真、何を食べてこんなに満面な笑顔になっているのかは番組を見てのお楽しみ(って私観れないやん!、残念)
LaLaTV(ch372)
サンドゥ、学校へ行こう!」(吹き替えノーカット版)5月7日(土)22:00〜23:15他
「オフィシャルファンクラブイベント完全密着 ピ-22歳の素顔」5月29日(日)21:00〜22:00他
「Who's ピ?」5月24日(火)19:00〜21:00
前回見逃した人は要チェックですよ〜(笑)

他にもあるかもしれませんが、とりあえず私の見かけた中ではこんな感じです(笑)
誰かso-netチャンネル観れる人いないかなぁ〜(汗)