握手してもらったよぉ〜♪(ミーハーです)

ロケ中のかつみさゆりご両人


昼食の時、*1になにやら、慌しい雰囲気が…。
食堂の奥のに色々セッティングしている様子に「ん?なんやろう…なんかの撮影?」なんて思いながら食事を終えて売店に寄って事務所に戻ろうとしたら、なにやらエレベーター周辺がざわめいている。誰かが携帯で写真を撮ったりしている。そして近づいてみたらそこには「太平かつみ・さゆり」のご両人がぁ〜。にこやかに食堂へ歩いて行くのでわたしも意を決して「さゆりちゃん、握手してくださ〜い」と手を出したら優しく握手してくれました\(~o~)/思わず「撮影頑張ってください」と言ってしまった。そして外でも撮影をしていたみたいで、私の事務所からでもさゆりちゃんの雄叫び(笑)の様な声が時々聞こえてきていました(笑)
いつも見ている番組(関西ローカル番組)のコーナーで紹介されるみたいだけど、いつ放送されるのかは分からないけど今から楽しみですぅ♪
そして、一方サンディも移動の飛行機に乗ったら元プロ野球選手の金村さんに会ったって、実際は会ったと言うよりもサンディの席に間違えて金村さんが先に座っていたらしくて、注意したら謝っていたって(笑)いつだったか忘れたけど、隣に塩爺だった時もあったみたいだったり、ある一時期はトミーズ雅*2と同じ飛行機だった時もあったり、話しを来ていると面白いよ。って話が違う方向に行ってしまいそうだ…。

*1:私は人ごみが大変なので皆よりも若干早く食堂に行って食べているんです

*2:東京のお昼の番組のレギューラー出演をしていたときがあってその帰りみたいです