お鼻苦しそうだよ〜ぅ

BS朝日の「K−popNo.1」今日は待ちに待ったジフニの特集\(~o~)/どんな曲と映像がチョイスされるのかとても楽しみでした。ワクワクです♪
最初は「消したはずの顔(ジウンオルグル)」、ファンクラブのイベントかなにかの映像なんだろうか?かなりセクシーなシーンもあるダンス、でもかなり鼻の調子悪そうな感じで、聞いていても(今だから言えるんだけど)「ジフニ〜鼻苦しそうだよぉ(涙)」って感じでした。勿論、本人はそんな風なそぶりも見せませんがやはり歌声(息継ぎなどね)を今観ると大変そうなのが感じられます。
あとは「悪い男(ナップンナンジャ)」のPVと「I do」のハング語バージョン。こちらも最初と同じ所での映像でしたが、ダンスが日本のバージョンと違ってアッサリとした感じでした。多分、CDを発売した当初はこのような感じのダンスだったんでしょうね。日本語のアルバムを出すに当たってダンスの振り付けを今の物に変更したのかもしれません。今度発売されるDVDで確認する事が出来ると思うので楽しみにしておこうかな?
短い番組の中で、なかなかいい選択をしてくれたんじゃないかな?「IT'S RAINING」や「I do(日本語バージョン)」なんかは結構いろんな所でPV流してくれてるからね。今回だけに限らずまた、特集して欲しいんです(笑)