密かに…?

サンドゥ、学校へ行こう!についてのブログを密かに作っている最中(汗)
ネタバレもしますし*1、好きなことを書いております。妄想モードまっしぐらです(笑)
こちらでも引き続き気になる事は書くけれど、もっともっと書きたい!と思うので別の場所で好き勝手に書いております♪
ドラマの最初の方はあんまりちゃんと観れてないのと、以前のカット版は途中から録画しているので取りあえずは今のノーカット版の1話目から回を追って色々書いていきたいと思っています。
今のところ誰にもまだ言ってないって今書いているのが初めてだからねぇ〜。運良く見つけた人は偉い!し、もし興味があって探してみたけど分からないでも読んでみたいと思う人はコメント書いてくれるまたはプロフィールの所のメルアドがありますのでそちら宛にメールください。(笑)

*1:私は先に結末を知った方が安心して本や映画など楽しむ事が出来る人間なので全然OKなんですけどね