只今病中…

恐ろしい仕事の束…(汗)


水曜日、いよいよ喉の調子(声が出にくくなってしもうた)も鼻の調子も最悪になったので「これはマジでヤバイ」という事で年休を貰って行きつけの耳鼻科へ。
結果はやっぱりアレルギー性鼻炎プラス風邪を併発してしまっていたみたいです。
今回はいつもよりも喉の腫れが酷いって先生に言われて、でも熱が無いのが幸い(油断は禁物)でしたが「熱があったら注射しなきゃ駄目だから」と言われてしまいました。

そして、今日はまだ完全(昨日の今日だしね)じゃないけどマスクをして会社へ行ったけど、お仕事がどエライ事になっていて(すんごい量の仕事が溜まっているぅ)もう頑張ったんだけどやっぱ全部処理出来んかったです(涙)
ここで無理したら疲労で風邪が悪化してしまいそうだし、取り合えずある程度メドをつけて帰りました。
明日もなるべく早くに会社に行ってお仕事頑張らねば…ファイティン!です(汗)