TVボード(寝室用)

新しいソファー&TVボード


先日届いた寝室用のプラズマテレビは置く場所がないので仕方なく床の上に置いたままで旅行から戻ってきた次の日に届いたソファに座って床に置いているテレビを見ていました。
ソファと部屋のイメージにあうTVボードがないか旅行前から家具団地やら通販のカタログなどを見ていたんだけどこれがどれもサイズがイマイチだったり予算があわなかったり、折角「これにしよう!」と思っても実際注文しようとしたら「売り切れ」状態だったりで、困りましたが、サンディがネットでアジアン家具でデザイン的にも予算的にも大きさ的にもよさげな商品を見つけて先週注文したんだけど、それが今日無事に届きました\(~o~)/

早速、開梱してセッティング。でもこれがまた色々大変で、プラズマテレビって薄っぺらいけど重量はかなりなもんで(因みに2階のテレビは37インチ)土台にテレビの部分を乗せる作業だけでもサンディはもう汗がポタポタ落ちるくらいでした。でもそんなこんな格闘をして無事にセッティング完了!

いやぁ、ようやく2階の寝室もくつろぎのスペースがほぼ完成したのではと思います。
サンディはかなり気に入っているみたいで最近は2階で好きなテレビ(スタートレックや1階で録画した番組のDVD)を観たりしています。