お髭のジフニ〜♪と近況

セクシーだなぁ〜♪


ジフニ(=ピ)はフロリダでのアメリカMTVミュージックアワード出演のために旅立ちました〜♪

アジアでのMTVでのグランドスラムをお土産に本場美国で一体どんなパフォーマンスを美国人の人たちに見せ付けてくれるんだろう。是非観客や参加アーティストを魅了して欲しいわぁ〜(笑)「アジアにこんな素敵なアーティストが居るんじゃない?」ってね。

MTVのお仕事が終わったら韓国に戻らずに美国からそのまま日本に来るかもしれないね、最新の日記でも「当分クルム(韓国のファン)の皆にも会えない」みたいなこと書いていましたし、一旦韓国に戻るとかえって移動の疲れが出ちゃうだろうしね〜。リハーサルとかもあるだろうし、ようやく月末には日本盤のコンサートDVDも発売になるだろうし、プロモしないのかな?(汗)

数日前、テレビでパク・ヨンハssiのブドカンコンサートの様子が放送されているのを見たんだけど、あと少しでジフニがあの舞台で歌うんだと思うとお留守番組とはいえ私もドキドキ、ワクワク、目はウルウルしてきちゃいますよ〜。

ドラマの方も着々と共演者も決まってきているみたいだし、ジフニ自身もK-1選手という設定で更にモムチャン目指して(どこまでするんや?)日々筋トレ頑張っている様子(笑)

今回のドラマはなんと言っても「サンドゥ〜」を書いた脚本家「イ・ギョンヒ女史」ですから絶対素敵な作品になるに違いない(そしてどういうメッセージがドラマに盛り込まれているのかも見もの)と確信しております。

CMもTBJの契約が終わったと思ったらスポーツカジュアルの「DOHC(ドック)」と半年契約をして早速ポスター撮りなどのお仕事をこなしていたようです。

最近、お髭を育てるのが好きな?ジフニ(=ピ)。私自身は髭とか毛深い(髪の毛以外)のは苦手なんだけど、このジフニ、私にしては珍しく好きだったりするんですよ〜。

この髭の姿を見ていると、次回のドラマはK−1選手だけど、時代劇にも1度出演して欲しいなぁ〜なんて思ったりしているんですがどうだろう?韓服で頭を結って髭姿のジフニ…見てみたいわぁ(妄想)

そうだなぁ〜私的には暗行御史アメンオサ)」の役をして欲しいなぁ。因みに「暗行御史アメンオサ)」を簡単に説明するとしたら韓国版隠密同心と水戸黄門とマルセを足して二で割ったような感じ?の役職で不正を働く役人などの証拠をつかむ為に密かに身分を隠して証拠を集め最後に逃げられないように建物内を封鎖してガサ入れをして最後に身分を明かす為の手形(印籠みたいな物ですね)を見せて悪い輩をお縄にする人。科挙の試験を優秀な成績で合格した人が選ばれるんだけど、この仕事につくと自分の身分を人に知られてはならない(当然家族にも)過酷な役職でもあります。

どう?聞いただけでもジフニにピッタシでしょ?(笑)