今日のお昼は「カレー」

パッケージなんか怪しくない?


以前からとても気になっていた「海軍さんのカレー」*1というレトルトカレーを昨日行きつけのリカーショップで見つけたので勇気を出して買ってみる事に。800円という値段に「たっか〜い」とおもったんだけど良く見ると1箱に2食分入っている事が判明という事は1食400円ですかぁ。それでもまぁまぁの値段かな?

午前中に選挙の投票に行ってサンディは救急処置のお勉強に行って終わる時間を見計らって迎えに行ってお昼に早速「海軍さんのカレー」を食べる事に。

心配していた味ですが食べてみるとなかなか美味しい。私にはチョット辛い感じがしないでもないけど、辛いのが好きなサンディも「うまい」といって食べていました。色んなレトルトカレーが出てるけどこういうシンプルな感じの(ネーミングは変だけど)カレーをたまに食べるのもいいかな?

食べてみたいと思っていた物を食べれてよかったぁ(笑)

*1:この他にも色んなシリーズが販売されているみたい?