地上波&CSでジフニデー(なんてね)

土日は地上波並びにCSなどでジフニを見る事が出来てルンルンでした(笑)
ひとつは「音楽戦士」関西は関東よりも1日送れの放送でしたが短い放送時間でしたが可愛いジフニ&新曲のさわりを大サービスして流してくれた師匠感激でした。それにしても大舞台直前なのに相変わらず緊張感のないジフニでした(笑)

もうひとつはLaLaTVで7月の国立競技場のマンチェvs鹿島のプレマッチショウでのパフォーマンスの密着だったんだけど、リハーサル風景では男らしく「みんなしっかりついてくるんだぞ、全員出るんだから」とダンサーさんに声をかけ、ダンサーたちもジフニの事を思って色々関係者と話し合ったりしてどんな状況でも常に素晴らしいパフォーマンスを見せたいと思うジフニの気持ちが伝わってきました。

中でもリハーサルの途中で女性ダンサーのキム・ファヨンssiとスタイリストさんがスポーツ飲料「ダカラ」の「ダカラってどういう意味?」という話題にジフニも色々「ジュースの名前じゃないの?」「コレだよサントリー」とか思わずテレビを見て「ダカラの意味は(モム)カラダを逆読みしたのぉ〜」と突っ込みを入れてしまいました(爆)でもボトルの説明書きをマジマジと見つめるジフニ「うわぁ〜漢字もひらがなもあるなぁ(って当たり前なんだけど)」お茶目でした。

国立のパフォーマンスも2曲全てちゃんと見る事が出来たしよかったぁ〜♪