保存版 枚方・交野今昔写真帖

デカイ本です(汗)


売店に注文していた「保存版 枚方・交野今昔写真帖」が届きました。
お昼を食べて売店へ行くと売店のお姉さん達が「メイメイさん、本届きましたよ〜」って。
思いの外本が大きいので(私は知っていたから驚かないんだけど)お姉さん達は「本が大きくて吃驚した」って(笑)
あと「メッチャ中を見たかったわぁ」と言うので思わず「見てもいいよ〜1日置いておきましょうか?」なんて話しをしながら無事に私の手元に届いた次第です(笑)
懐かしい写真が沢山ありますが、私が物心付く数年前は殆どの場所が田んぼってかんじで何だか「へぇ〜」って感じでしたが、私の記憶に残っている物もあって懐かしい写真の中を暫し(頭の中でイメージね)散策を楽しんだのでした。