LaLaTVアンケート結果は?

先日LaLaTVのHP上でこれから見たいドラマは?と言うようなアンケートがあって、私はもちのロンロン!韓国ドラマ「フルハウスに1票入れました。
でも、「ポチッ」とするのにとてもドキドキしちゃったんですよ〜。
大抵の人の場合「フルハウス」と言うと美国のファミリードラマ(わたしもよく見ていましたけど)の「フルハウス」を思う出す人が多いいんですよ(苦笑)
そして、今回のアンケートのラインナップにも韓国ドラマ「フルハウス」とアメリカドラマ「フルハウス」が上下に並んでエントリーされていてパッと見ただけで興奮してアメリカドラマ「フルハウス」に間違えて「ポチッ」としてしまった人もいたかもしれません(何度も確認しちゃいましたよ)
ドキドキの結果は・・・なんと韓国ドラマ「フルハウス」が1位に輝きました(ヒャッホー!)\(~o~)/
上位3位までは全て韓国ドラマでした。因に2位は「1%の奇跡」3位は「冬のソナタ完全版」だったような・・・(舞い上がって記憶がありませんの)そしてプレゼントの応募(何にしたかは秘密かな?)のところでも「是非アンケートで1位になったフルハウスの字幕ノーカット版
放送をしてください」とお願いしておきました。(もちサンドゥの字幕ノーカット版放送の感謝も忘れずにね)
でも、ある情報によると、日本でも年末にいよいよ何処でかわから無いけど「フルハウス」放送されるかもみたいな事を海外の媒体で書かれていたみたい。全国放送じゃないとなぁ・・・。関西では未だ地上波でサンドゥも放送されて無いんだもん(涙)