ちゃんと新聞に書いておいてよ〜!(恕)



夕方の買い物をしてメイタンに乗り込みテレビのチャンネルを変えたら、朝日放送(関西ローカル版)のニュース番組で映し出された映像は「日記」の映像…これって、アンネの字じゃない!これってアンネに関する特集?うそぉ〜なんで?なんでぇ〜。
くそぉ〜!なんで新聞欄に一言でも良いから関連するキーワードを書いてくれていたら絶対に録画して出掛けたのにぃ〜。
内容はアンネの生き残った友人ハンネが語るアンネの最後についてだったみたいなんだけど、もう泣きたくなっちゃったのと同時に悔しくて…思わず朝日放送のそのニュース番組のメールフォームにメッセージ送っちゃいましたよ。
どうにかしてこの特集のVODを手に入れる事が出来ないかってだめもとで書いてみました。
特集も最後まで見てないし(見始めたのも途中だし)でも若干「ん?なんで?」と言う表現もあったりもして…。
アンネの事になるともういてもたってもいられなくなるんですよ。
自分が見落としていたらまだしも、そんな事わたしのとっている新聞には全然書かれてなかったから(読売新聞)他の新聞の新聞欄はどうだったんだろう?う〜ん、気になる…。