また一歩紅白出場の手ごたえが・・・


俄然、ジフニ(=ピ(RAIN))の紅白出場も夢ではないようなお話が出てきましたよぉ〜♪

今年紅白が「好き歌」というテーマでアンケート投票をしたんだけど、一覧の中に無いアーティストは別で受け付けてもらえたんだけどジフニペンのサイトの呼びかけで沢山のペンたちがジフニにとメールを送ったんですよ。

結果的に好き歌ベスト100などには入ってなかったんだけど、実は「出演して欲しい歌手」で日本国内の歌手を押しのけて第1位になっていたんだって\(^o^)/

組織票が云々とすき歌アンケートなどでも色々他の歌手がワイドショウなどで言われたりするけど、そりゃ自分の好きな歌手を応援して何が悪いのでしょうね〜。組織票でも良いじゃないですか。

組織票だとしても凄い事じゃない?ジフニがNHKですよ?NHKの紅白に出場して欲しい歌手の1位なんですよ。本当に?本当に?凄い嬉しい!

この他にも色んなところでも今回のNHK紅白にジフニの出場は間違いないのではという日本の音楽関係者の多くの人達も言っているみたいだし、夏のコンサートのチケットを1分で完売、そして武道館のチケットも半日で完売した実績はかなり大きいみたいですし、2月に発売された「IT'S RAINING」やコンサDVD、そして今後発売される予定のベストアルバム&初めてのマキシシングルも予約チャート上位という事だし、もうジフニにもきっとこの結果すでに聞いているだろうから喜んでいる事でしょうね♪

はぁ、本当に紅白出れると嬉しいです。出場者の発表が楽しみです。(でも30日まで台湾コンサートだから紅白はどうなるのかな?日本に来るのかな?それとも台湾で中継?ってことはないか・・・笑)