許志安 広東語&北京語ベスト



洋服と一緒に頼んだ安仔(=アンディ・ホイ)のCDも届きました(笑)
北京語盤のベスト「相愛多年」と広東語盤のベスト(+新曲)「大風吹」。なんだか北京語盤のCDの方がパッケージが豪華な感じ?(DVDのパッケージみたいなんだもん)
中の写真も北京語盤の方が良いです。
北京語盤の裏ジャケットには安仔の大好きな猫の写真になっています。(でも最近、安仔は犬を買いたいらしい、猫もいるのにねぇ〜それに結構大型犬が欲しいみたいな事新聞のインタビューで書いてあったけどもう買ったのか?)

広東語盤は新曲が2曲収録されています(まだ聞いてないんだけどねこれからだね)

しかし、本当に香港の歌手はベスト版良く出すよ〜。何枚持っているんだちゅうのベスト版(ーー;)

ジフニのベスト版なんてちょろいもんです(爆)