パク・チャヌク監督の次回作出演決定

どうやら、ジフニ(=ピ)出演が決定したようです。「オールド・ボーイ」「親切なクムジャさん」のパク・チャヌク監督の次回作「サイボーグだが大丈夫なの(仮)」で念願のスクリーンデビューします(笑)と言っても以前デビュー直前に1度映画出演を途中で断念した事もあって今回は多分大丈夫だと思うんだけど今年の年間スケジュールを見ると撮影が長引くとかなり大変になってきそうな感じなのがチョット心配です。

物語は、自分が戦闘用サイボーグと勘違いする妄想症の少女(多分、カン・ヘジョン)が治療のために精神病院に入院するようになって, 自分が開発した機械で人の魂を盗むことができると思う青年(ジフニ)と愛に陷るというストーリーだそうです。
今の予定では3月か4月ごろクランクインするらしいです。

因みに今予定されている今年のジフニの年間スケジュールはと言うと以下の通り

日本で1月一番目シングル, 2月二番目シングルを発表して発売時期に合わせて現地プロモーションが予定されている.
2月2〜3日アメリカニューヨーク(マディソンスクエアガーデン), 2月26日タイのバンコクで 'レイニーデー' コンサートを開く.
3月からは 「サイボーグだが大丈夫なの」 撮影を撮っておいて、また5月、日本で正規1集を発表して、 7〜8ヶ都市ツアーを広げる.
以後、国内(韓国)で発表する 4集作業に入って行って 9月発表とともに 2〜3週間国内活動に出る予定だ.
以後にはアジア圏ツアーを行うという戦略

1月と2月にシングルを出すのぉ〜?マジ(汗)
5月に日本オリジナルのアルバムを出して日本国内ツアー(キャァ〜)楽しみだけどチケット取れるかどうか心配だ(涙)
多分4集は全世界をターゲットにしているだろうし、本当に忙しくて大丈夫なんだろうか?

でも、とにかく頑張って応援しなくちゃいけないし、映画でもきっとジフニの演技を世界の人達が認めてくれると思うので監督、どうかジフニの魅力を存分に引き出してくださいね〜♪