いよいよ明日MTV「sad tango」解禁!


待ちに待った日がついに明日になりましたよぉ〜よろぶん♪ (←ってだれに言うてんねんな)
ズームインスーパーで「叶わないけど〜君を求めているよ〜♪」のワンフレーズしか流れなかったあの「sad tango」がいよいよ明日MTVでON AIR解禁されますよぉ〜(キャァ!)

と言う事で明日9日にMTVで「sad tango」の流れる時間帯です。

7:30 MTV TOP Choice(18曲目に流れる予定)
14:30 MTV TOP Choice(30曲目に流れる予定)
21:00 MTV TOP Choice(6曲目に流れる予定)
24:00 MTV TOP Choice(3曲目に流れる予定)

とスケジュールには書いてありましたので一応該当番組の予約をしておけば大丈夫だと思われます。
きれいな画像でいよいよ曲の全貌が見れると思うとワクワクドキドキしちゃいますよね。
是非、MTVが観れる環境の方は観てやって下さい<(_ _)>

そうそう関係ないけど、今朝MTV見ていたら三浦大知君のPVが流れていて観ていたんだけど(昨年のVMAJの時終わってからジフニとアルバム交換していたよね)彼もダンス上手いでしょ?PVを観ていたらほほぉ〜って思った(わかんないよね?)
よく、ダンスとか観ていると「誰かに似ている」とか言われたりする事あるじゃない?(誰かのパクったんじゃないみたいな、ジフニも言われたりするけど)まぁ、彼も若干ジフニのダンスに影響されてるかも?(私の気のせいかもしれないけど?)と思われる箇所がチラホラ…同じ番組内で放送されたりするのでジフニだけに集中しないで是非そちらも良かったらチェックしてみて欲しいですわ笑)