華流ねぇ〜


今日からBS日テレ(午後8時〜)で『C-POP World華流Festa!』という番組が始まったみたい(24回)
ちょうど、家に戻って少しだけ「うたばん」みて新聞を見ていて気が付いたのでどんな感じか観てみた。
まぁ、メインはF4みたいだね。(興味ないからなぁ)

なんか日本人の女の子のオーディションをしていたけど范曉萱(メイビス・ファン)と[广/臾] 澄慶(ハーレム・ユー)と歐陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)が出ていたけど中華圏でのお仕事の時の菲菲って日本でお仕事している時と違って本当にいつみても弾けているわ(笑)でもこのコーナー自体えらく古いと思う(爆)

こんな古いネタやってていいのだろうか?ってF4が映っていたらええねんってか?(汗)
というか新旧の情報が入り乱れているの?まぁ、日本のテレビで普通話やハング語の聞いてみる事が出来るだけ幸せというもんかいな?