可もなく不可もなく?

麺恋家の焼きめしセット(しょうゆラー


昨年末に家の近所のラーメン屋さんがリニューアルした。
前は喜多方ラーメンのお店やったんやけど(私は1回だけ行った事があったけど私のお口には合わんかった)今回は店構えもシックな感じで、気になっていたんやけど入る機会がなかった。
今日はサンディが出張なので昨日「今日はあのラーメン屋さんに行ってみるわ」とサンディに話していたので行かなきゃって仕事終わって家路を急ぐ。途中サンディから電話があって「ラーメン食べた?」ってまだ今会社出たところちゅうねん!」「笑(サンディ)」

「麺恋家(めんこいや)」というお店で店の中もレトロな雰囲気。
私は迷って「らーめん家の焼きめしセット(ミニ焼きめし+好みのラーメン)」を注文。
ラーメン、どれにしようか迷ったんだけどしょうゆラーメンにしときました。

ミニ焼きめしと書いていたけど結構な量ありましたねぇ〜。
でもご飯がベチョベチョしていてあんまり私好みではなかったかな?(汗)
らーめんは良くもなく、悪くもなく…って感じで無難な感じ。何度も来て「食べたい!」とは思わないけど「二度と来るか!」という事も無い。もし次回行くとしたら「味噌らーめんにチャレンジしようかな?」とは思ったけどね。

麺は細麺なので私はそれは嬉しかったかも。