読売新聞の夕刊に♪



今日の読売新聞の夕刊をチェックしていると7面の「サウンド招待席」という紙面の左側に「CDボックス」というコーナーがあって4枚のアルバムが紹介されているんだけどなんと!その3枚目にウリジフニの「EARLY WORKS」が紹介されているじゃあ〜りませんか(笑)

EARLY WORKS

EARLY WORKS

RAIN「EARLY WORKS」
韓国を代表するR&B歌手、ピ(RAIN)の第1作と第2作からの人気曲などを収録した初期作品の2枚組みベスト。
「握手」をはじめ、ノリの良さとまろやかさを併せ持った味わいが魅力。昨年9月の日本武道館公演の写真を集めた冊子付き(キング)

つい2日くらい前には毎日新聞の夕刊(関東版)でもジフニを紹介してくれていたみたいでネットで読んだけど「気」がある世界に通用するシンガーみたいな事を書いてくれていて嬉しかったですぅ。

ということで明日、久し振りに日本でお仕事をしにウリジフニがやってきますよぉ〜(涙)

くれぐれも空港などでのお出迎えはやめてくださいと公式HPなどでも書かれていました。香港や中国本土、台湾などなどでのあの異常なおで迎えシーン。そして自由に外にも出られない(影武者でかく乱しないとどこにもいけない)ジフニが本当に可哀相。

人気があるのは嬉しいけど、特に日本が好きなジフニ、2年前ならまだ好きな渋谷や原宿にも気軽に買いもにもいけたりしたのにそれも出来ないなんて可哀相過ぎる。せめて日本でのお仕事の時くらい他のアジアと違って(他の国の場合国賓級の扱いですから)リラックスして街を歩ける自由を満喫させてあげたいんです。そしてもし街であったらペンたちが気軽にジフニに話が出来る雰囲気だといいんだけどなぁ〜。

でも、殆どのペンたちは私と同じ事を思っているみたいだけど一部のペンの中にはそう思ってない人たちもいると思うし、ジフニが悲しむ事だけはして欲しくないのでもしお迎えに行ったとしても騒いだり、追っかけたりは絶対して欲しくないです。

他の外国から見たら「日本って冷めてるの?」と思われるかもしれないけど、決してそうじゃなくてペンたちはジフニに会いたい気持ちを我慢して(それもこれも皆ジフニの気持ちを大切にしたいから)いる事をわかって欲しいと思います。

その分、収録番組やその他(オリコンチャート入りや各テレビ番組への出演のリクエストなど)、影ながらペンたちが一生懸命頑張っているんだもんね。きっとジフニもそんなイルボンペンドルのことをますます愛してくれると思うし喜んでくれると信じているのです。

さぁ、明日から(明後日かな?)忙しくなるかなぁ〜(笑)
明日どんな髪型でどんな洋服で来日するのかとっても楽しみですわ。